コメント

「売れるっていうのはバカに見つかること」なんて言葉があるけど、本当に怖いですね。まだネットでイキってるだけのアンチが無害な生き物に見えてくる。とにかく、こんるるが無事で良かった。

簡単に説明するとこんな感じかな? 1・脅迫状的なのが届く 2・然るべき施設と相談 3・犯人をこんるる

作業しながら話聞いてたときは、 ほんとに裏で誰かと挑まれたゲーム対決(魔界警察から魔界村対決を連想)のための 練習・特訓期間があり、そして決着配信の日取りがついた(抹消する算段)ので復帰配信をしたのかと思ってしまった。

無事で良かったし、こちらが過度に心配しないように気使って喋ってくれてたのがなんというか、さすがだなぁって思った。本人もすげえ怖かったろうにホンマにええ子やでるるちゃん。

厄介ファンはめちゃくちゃ少数なのに目立つから大変だよね