コメント

ねねちの口ぽげーーーって開けてるいい意味でバカっぽい顔好き

座員さんは過剰に心配すると座長が逆に気を遣うし、共にあるために一緒に溶鉱炉に沈む道を選んだのだ…。知らんけど。

皆のすげー分かる。 雪民は無事に変態化が促進されてるし、おまるんはいい感じで親友感あるしな。 ねっ子はねねちを本当にペットアイドルとして大切にしてる。 団員はししろんがわためぇを捕食する配信は活き活きしてるしな。

ねねち心配民よくわかる。 彼女はどうしても頑張りすぎるところがあるから、ついつい無理しないでって書いてしまうし、不運があると「メンタル大丈夫かな??」ってなっちゃう。

なぜかロシアニキが多いSSRB